店舗にて、ご本人様による退会手続きが必要です。
退会手続きの締切日は「退会希望月 前月末日」です。
※前月末日が金曜日となる場合は前営業日が締切日となります。
手続き当月末での退会は出来かねます。予めご了承下さい。
お手続きは会員カードをお持ちの上、スタッフ受付時間内にお済ませください
なお、退会時滞納している料金がある場合は、会社が定める方法にて、退会手続き前にお支払いいただきます。
<休会制度のご案内>
■2023年9月度より、新しい休会制度を開始致します。
・休会制度は1ヶ月単位で適用とし、連続した休会制度利用は最大3ヶ月間までとなります。
・休会を連続3ヶ月間利用後は一度復帰し、1ヶ月以上通常会員利用の後に、再度休会申請ができます。
・休会の申請は、所属店舗のKIOSK端末、またはWEBマイページより手続きを行えます。(注1)
※休会申請について、KIOSK端末・WEBマイページ共に、操作可能時間は24時間365日対応可、但し臨時休館やメンテナンス対応中は除く。
※WEBマイページの場合:ログイン⇒その他メニュー「休会」のメニューから申請頂けます。
・電話、メール、FAXによる休会申請は受付できません。
※注1:田原渥美店のみ、店頭または電話での休会受付となります。
■休会制度の料金
・休会期間中は月額1,100円(税込)の休会費が発生致します。
・休会中のオプション料金は、契約ロッカーは対象外となり、契約ロッカー代月額1,100円(税込)全額お支払頂きます。
■その他のご注意事項
・休会のお申込みは休会当月の前月末までとなります。
・休会をした月に退会することはできません。また既に退会を申請している月の休会はできません。
・休会中の契約オプション追加、解約はできません。
・休会当月、または次月休会の場合、会員種別変更はできません。
・休会当月に他店舗への移籍申請はできません。
・移籍当月の休会はできません。
・キャンペーン利用による入会の場合、キャンペーン条件となる最低在籍期間中は休会はできません。
・キャンペーンを利用されない通常入会の場合、入会から3ヶ月は休会申請できません。※実際に休会申請できるのは4ヶ月目から
※2023年8月31日更新情報
所属店舗を変更したい際に、ご移籍のお手続きをとることができます。
最短翌々月1日からご移籍が可能です。(手数料:無料)
移籍前の所属店舗での手続きが必要です。
所属店舗にスタッフアワーにご来店の上、ご本人様による解約手続きが必要です。
解約手続きの締切日は「退会希望月の前月末日」になります。
※前月末日が受付対応時間外となる場合は前営業日が締切日です。
※手続き当月末での解約は出来かねます。予めご了承下さい。
お手続きは会員証および専用ネックストラップをお持ちください。
解約手続き後は、解約月末日までご利用頂けます。最終利用日までのスタッフアワー中にスタッフまで専用ネックストラップをご返却ください。
尚、入会特典により無料期間がある場合も、ご本人様による書面での解約お手続きがない場合は、自動更新となり、所定の無料期間終了後は有料となります。
所属店舗にスタッフアワーにご来店の上、ご本人様による解約手続きが必要です。
解約手続きの締切日は「退会希望月の前月末日」になります。
※前月末日が受付対応時間外となる場合は前営業日が締切日です。
※手続き当月末での解約は出来かねます。予めご了承下さい。
お手続きは会員証をお持ちください。解約手続き後は、解約月末日までご利用頂けます。
尚、入会特典により無料期間がある場合も、ご本人様による書面での解約お手続きがない場合は、自動更新となり、所定の無料期間終了後は有料となります。